20210803朝食_マクドナルド_モーニング

朝食

総時間5分


  • ベーコンエッグバーガーマックサンド
  • ハッシュポテト
  • アップルパイ
  • アイスコーヒー
  • プルーン

母の感想ハッシュポテトは美味しいけど塩味が強い、外側が少し硬いですが食べられないほどではないです。ベーコンエッグマックサンドは良い調理パンです、パンは柔らかい、焼いていない焼き色が無い。ベーコンは甘みがある、卵は半熟気味。食べやすい大きさにカットされていて良いです。アップルパイは非常に良い美味しいです、リンゴジャムを入れるの考えたのは誰ですかね作り方が知りたいですね。皮が硬く切り分けるのが少し大変ですが食べられます。アイスコーヒーは冷たくて美味しい、独特の感じでブラック珈琲の様でした。ハッシュポテトとアップルパイが油っぽいせいか非常に満腹になります、エネルギーになる感じ。マクドナルドの由来はなんですか?。プルーンとアップルパイと有って良いです。スピーディー?。

自分の感想確かに油っけの多い朝食になってます、本当は豆の入ったサラダかなんかにしようと思ったんだけど、レジの上のメニューは広告が映し出されて見えなくなってしまうし、店員さんの客捌きも早く心の準備をする間もなく「ご注文は?」だからもう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました